■お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ

■募集

◆アトリエエコアでは以下の方々を募集しています

 

 

アトリエエコアは2019年6月に別事業で立ち上げ(実質は2018年秋から事業開始)、現在2020年11月からLPデザイン始動したばかりの個人事業です。そのため、現段階でコーディングを苦手とするT(コーディング修行中)と一緒に、お互いの事業をサポートし合えるような中長期にわたる信頼関係を築ける方を募集しています。

 

安価で請け負ってくださる方、技術が非常に優れている方以上に
今後、長いお付き合い・信頼関係の構築ができる方で、お互いの事業発展に向け協力関係となれることを期待しています。

アトリエエコア・Tについてのプロフィール(概略)はサイドバーのプロフィールをご覧ください。
(※スマートフォンの方はボトムにサイドバーのメニューが出ます)

 

●お仕事は受注毎にスケジュールや報酬の確認をさせて頂いた上でご依頼させていただきます。
●報酬に関しては納得していただける金額を支払いしたいため、各参考作品についてのお見積りをお手数ですが先にお送り頂き、双方の費用感の確認をさせて頂いております。回答は必ずさせて頂きます。

各参考作品はこちら

 

◆募集内容

●LPデザインのコーディング及びサーバーアップ納品までのお仕事を中長期的に受けてくださる方。学生やプログラミング学習中であってもスキルさえあれば歓迎です。

 

【募集①】
・illustratorデータからコーディングが可能であること
ポートフォリオ内のLP制作物についてコーディングができるスキルのある方(HTML/CSS/おそらく基本的なJavaScript程度)
・指定の期日までにお客様のサーバー上へ納品作業が可能であること
・Wordpress上でもOKであること
・機密保持契約ができること
・円滑で円満なコミュニケーションに努められること
【募集②】
・募集①の内容以上の高度なコーディング技術についてご相談、納品までのご対応ができる方
 

◆募集に関するお問い合わせの際に記載していただきたいこと

★お名前(ご依頼開始までは仮名でもOKです)
★連絡先(ご連絡のつくメールアドレス等)
★自己紹介、できることやスキル、これまでのコーディング実績作品など
 
★参考お見積り4種(中型・小型・超小型サイズ+それ以上のサイズの際の目安)
 

★各種サイズ納品までのおよその対応可能日数(最大)を明記してください。

 
参考お見積りの送付、募集内容に関するお問い合わせはこちら
 
タイトルとURLをコピーしました